暁ランニングのコース

暁ランニングのコースは、自宅近くのきらりタウンの歩道をEDIONからサンストリート浜北まで往復します。
適度にアップダウンが有る距離7Kのコースを、フォームを意識しながらゆっくり走り、少し汗が出てきたところで終わりです。
少し物足りないですが、日の出とともに今日1日がスタートする日課なので、心身ともにリフレッシュが出来ればOKとしています。

もっと走りたい時は、野鳥公園の芝生広場を周回しロードには無い優しい感触の走りを楽しみます。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しま (土曜日, 19 11月 2016 17:27)

    EDIONからサンストはなかなかアップダウンがありますよね…
    芝生も走れていい環境ですね。
    明日のMAMM頑張って下さい。多分どこかで応援するかも。

  • #2

    oono-tos (日曜日, 20 11月 2016 21:46)

    まさか山の稜線まで来て応援してくれているとは思いませんでした。
    応援ありがとうございました。
    なかなか面白いコースで、紅葉ときれいに植林された中を、最後までバテルことも無く気持ち良く走ることが出来ました。ゴール後のエイドも充実しており,地元の人達に感謝です。
    来週の「身延山修業走」頑張ってください!

  • #3

    しま (水曜日, 23 11月 2016 01:51)

    MAMMお疲れさまでした。天気が良く紅葉もきれいで絶好の環境でしたね。
    暁ランの効果で走りも絶好調ですね。
    私がいたポイントはコースのほぼ最高地点ですが、林道で楽にアクセスできました。
    往路と復路の走者を応援できるし、すぐ近くからは富士山もきれいに見えました。
    でも復路の走者は折り返しからの登りがきつくてみんなかなり辛そうでした。
    来年フルに出られるなら要注意ポイントのようです。
    私も修行走は走れると思いますし、来年のMAMMは私も走りたいです。

  • #4

    oono-tos (水曜日, 23 11月 2016 12:30)

    レースから3日過ぎましたが、まだ大腿四頭筋の筋肉痛が残っています。レース翌日より2日目の方が筋肉痛が増えてたのは歳のせいでしょうか?
    登り坂で追い越し下り坂で追い越されたので、登りだけでなく下りのトレーニングも必要ですね!