休日限定の暁ランニング

今日の暁ランニングは、きらりタウン1,2,3丁目の一筆書きコースです。

日曜日の朝なので静まり返った新興住宅街の中を、個性的な住宅や庭を眺めながらゆっくり進みます。

緩やかな坂道のアップダウンが続く、車や通学児童がいない休日限定のとても静かなコースです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    榊原紀子 (日曜日, 04 12月 2016 13:17)

    早速見ました。びっくりしました。自分の記録として、また自分自身への励みとなることでしょう。毎朝暁ランニングとは本当に走ることが好きなのだなあと感動しました。また、見せてくださいね。

  • #2

    oono-tos (日曜日, 04 12月 2016 17:13)

    早速コメントいただき、ありがとうございました。
    一日の始まりとして心身ともにリフレッシュできれば良いので、季節を感じながら毎朝のんびり走っています。
    少し物足りない位で走り終わるのが続いている秘訣かもしれませんね。