富士登山競走エントリー

今年もエントリー資格が有るので、富士登山競走の頂上コースにエントリーしました。

 

昨夜9時からのRUNNETでエントリー開始ですが、9時前からアクセスが集中してつながりません。

いつもの事ですのでつながるまでじっと待機し、9時15分にやっとつながりました。

必要事項を入力して20分ちょっと前にエントリー完了。

これで今年もチャレンジ出来ます!

 

9時30分には受付終了になっていたので、今年も最初の関門は厳しかったようです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しま (土曜日, 25 3月 2017 08:13)

    私もエントリーできました。今年は五合目関門が厳しくなりますが頑張って突破しましょう。
    新城は十数秒差で残念でしたね。私は32Kは危うく周回遅れになりそうでした。

  • #2

    Oono-tos (土曜日, 25 3月 2017 19:50)

    富士登山競走の五合目関門は、数年前のベストタイムが出れば通過できそうなので、レースに向けて坂道トレーニングを強化していきます。お互いに頑張りましょう!

    2日連続の新城トレイルレースお疲れ様でした。
    私は11Kのレースだけで翌日筋肉痛でしたが、翌日の32Kレースも完走されるとはすごいですね!