ホーホケキョ

昨日の暁ランニングで野鳥の森公園の横を走っていると、ホーホケキョのさえずりが聞こえてきました。

少し遅れましたが、私の「ウグイスの初鳴日」です。

調整池に沢山いた鴨の数も減り、野鳥からも春を感じる暁ランニングでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヤマモト ノボル (水曜日, 29 3月 2017 18:05)

    お久しぶりです。
    森林公園、昨年新茶マラソンでの途中でお話をさせて頂いた山本と申します。短大時代の先輩のヤマハの沢田さんが定年されると連絡を頂き走る話をしたら沢田さんの友人に凄い人がいるよと聞いてなんだか風貌がにているのでホームページを教えて頂き拝見させて頂いたらビンゴでした。
    私達も野辺山に行きますのでお会いできるかも?
    また練習お付き合いお願いいたします。

  • #2

    oono-tos (木曜日, 30 3月 2017 09:24)

    山本さん、テクノロードでもお会いしていますね。
    沢田さんの後輩だったとは、面白いつながりで正にビンゴです。
    野辺山は登山道を上り最高到達点で応援しますので、頑張って坂道の林道を走って来てくださいね!

  • #3

    ヤマモト ノボル (月曜日, 03 4月 2017 09:38)

    おはようございます。
    新茶マラソン応援に行きますのでどこかで会えるかもしれません!
    私は、翌週の長野マラソンを走る予定です。
    今月末にウルトラの練習で浜名湖1周を走るつもりです。
    新茶マラソン頑張ってください(^_^)v

  • #4

    oono-tos (月曜日, 03 4月 2017 14:53)

    新茶マラソンは、桜が満開になりそうでお花見ランが出来そうです。
    サブ4と去年のリベンジで妻に負けないことを目標に頑張ってきます!
    ゼッケン番号は1426です。見かけましたら応援よろしくお願いします。

    長野マラソンと野辺山ウルトラは、残雪の山景色が綺麗に見えそうですね。
    浜松では味わえない自然の景色も楽しみながら頑張ってください。