ウグイス

朝目が覚めると小雨が降ったらしく、はなこさんを確認すると花粉の飛散量が激減していました。

 

今朝は走れそうです!

 

野鳥の森公園の近くでストレッチングをしていると、ウグイスの鳴きが聞こえてきました。ちょっと遅れましたが、私にとっては今シーズンのウグイスの初鳴きです。

 

ランニングコースのキラリタウンの街路樹のケヤキや、積み石塚広場の木々も新緑になり、春の雨に濡れながら久しぶりに暁ランニングを楽しむことが出来ました。

花粉のため暁ランニングは3月22日から休んでいたので、実に2週間ぶりの暁ランニングでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アリエス (水曜日, 11 4月 2018 22:57)

    暁ランは、ただ、ランニングして帰宅するだけ❓❔❓

  • #2

    アリエス (水曜日, 11 4月 2018 23:07)

    朝起きて、もう、頭の中で、仕事の、アレやコレを考える事って、全く無いんだよね❔24時間、全て自分の時間❔❓

  • #3

    大野 (木曜日, 12 4月 2018 08:28)

    夜遅くまで起きていますね。
    暁ランニングは日の出前から走るので、今の季節は少しずつ早寝早起きになっています。朝焼けの中を東へ向かって走り、内野の開けた場所(田んぼ)で日の出を迎えています。ただ走るだけですが、毎朝違う景色で飽きることがありません。
    仕事はもう十分してきたので、延長や再就職は考えませんでした。体が元気なうちに自由な時間を楽しみたいと思っています。