都田総合公園

走りやすい季節になり、ティップネスが休みになる毎週木曜日の前日は少し長めのランニングをして、木曜日を完全休養日にしています。

 

昨日はティップネスからテクノロードを走って都田総合公園へ行き、公園内のサッカー場と芝生広場を4周して戻ってきました。

公園内は適度にアップダウンが有り、芝生は足にも優しくてクロスカントリー風の気持ちいいコースでした。

 

都田総合公園から先のフルーツパークや第2東名のサービスエリア方面へ行くロードコースもいいですが、たまには公園内の芝生を走るのも気分転換になっていいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アリエス (金曜日, 16 11月 2018 22:40)

    木曜日は、七五三日和でした。そして今日は、インフルエンザの予防接種でしたので、2日連続で、まったりと過ごしてます。

  • #2

    大野 (土曜日, 17 11月 2018 11:35)

    看護師は予防接種した日も走っても大丈夫と言ったそうですが、妻は腕が痛いと言って当日だけはおとなしくしていました。
    私は去年も風邪をひかなかったし、インフルエンザになっても仕事してないので周りの人に迷惑かけないので止めときます。