浜松シティーマラソンの飛び賞

浜松シティーマラソンの飛び賞に当たり、ユーパックで浜名湖のカタログギフトが送られてきました。

 

10年位前のシティーマラソンでもサーカスのペアチケットに当たったことが有り、シティマラソンではそれ以来の飛び賞ゲットです。

他にも、焼津マラソンや袋井クラウンメロンマラソン(2回)でも当選した事が有るので、当選確率は高いです。

頑張ったご褒美でしょうか?

 

カタログギフトでどれを選ぶか迷いましたが、今回は浜名湖ウナギの白焼きと蒲焼の3本セットに決めました。

美味しそうな二つの味が楽しめ、今から来るのが楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しま (日曜日, 03 3月 2019 07:38)

    遅ればせながら、シティマラソンでの目標達成おめでとうございます。
    完全にイーブンなペースでラストはスパートで完璧ですね。
    そして飛び賞はこんなに豪華なカタログギフトだったんですね。
    わたしは飛び賞は焼津マラソンのかつおとジュビロマラソンの選手サインが
    1回ずつしか記憶に有りません。
    ちなみに今日は東京マラソンですが、これには一度も当たりません…

  • #2

    大野 (日曜日, 03 3月 2019 09:43)

    ありがとうございます。季節風も強くなくて走りやすい天候でしたね。
    1時間40分を切りたかったので、最後は全力で走りました。
    折り返し地点を少し過ぎた地点でしまさんを見かけましたが、一瞬だったので声を掛けられませんでした。
    今日は東京マラソンをテレビを見ながら週1回の完全休養日です。