ウイルス性胃腸炎伝染?

ウイルス性胃腸炎?が妻に伝染?したかもしれません。

 

昨日の朝は妻もランニングをしましたが、走っている途中で吐き気がして体調が今一と言いながらも、朝食を少し食べてから午前中の仕事に行きました。

仕事から帰ってくると、だるそうで昼食も食べずにバタンキュウ。午後3時頃に熱を測ると39°もあり、急いで歩いて3分の内科医へ車で乗せていきました。

血液検査は特に問題は無く、胃腸炎?かはわかりませんが、頓服薬で夕方には熱は少し下がり、お腹も空いて夕食も少し食べることができました。

今朝は熱もほぼ下がり、順調に回復しているようです。

 

内科医の先生からは、2年前にウルトラマラソン100Kを2連戦して血尿が出て受診した記録が残ってますねと言われましたが、2週間後にサロマ湖ウルトラマラソンを走ることは黙っていたそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しま (金曜日, 21 6月 2019 06:43)

    早期治療で回復され良かったですね。ご夫妻ともにお大事になさって下さい。
    奥様もサロマ湖までに回復されるといいですね。
    無理のない範囲で頑張ってください。私も人のことは言えませんが…

  • #2

    大野 (金曜日, 21 6月 2019 08:40)

    今朝も4時ちょっと過ぎから暁ランニングして、二人ともいつもの生活に戻っています。
    レースで結果を出すために、ちょっと無理して練習をするのはお互いに止められませんね!