ラグビーワールドカップ

4年前の南ア戦以上の大番狂わせがアイルランド戦で起きました!

 

前半に2トライを奪われたところまでは優勝候補相手に予想された展開でしたが、徐々に流れが変わりPGで追い上げて前半終了間際にはトライの可能性も感じ、もしかすると勝てるかも?の期待が生まれた前半でした。

後半に入ると日本がボールをキープする時間が上回り、相手の強力フォワードにも耐えて互角以上に戦い、唯一のトライが決まり逆転した瞬間は最高に盛り上がりました!

 

南ア戦は最後の逆転トライで勝利しましたが、今回は力負けしないで互角に戦った上での勝利です。

もうこれは奇跡ではありません!

こらからの試合が益々面白くなりそうです!