Nise Beat 浜松

近くに出来たフィットネスジムNise Beat 浜松の内覧会へ行ってきました。

 

自宅から近くて会費も今入っているティプネスとほぼ同じなので、移っても良いかなと思い見学しましたが・・・

会員になると電子キーが貸与され、入退館と各トレーニングマシンの利用時に使用するシステムになっていて、トレーニング内容が記録され定期的にアドバイスも受けれるのが特徴のようでした。

日々のトレーニング記録を残したい几帳面な人には向いていますが、少し煩わしいさを感じました。

またサウナが無く、スタジオが1回500円の別料金になっているのも驚きで、他から移って来る人はかなり少ないかと思いました。

 

フィットネスジムは利用者層も気になるポイントです。

汗もあまりかかずに適当に体を動かしている人が多いですが、一生懸命トレーニングしている人がいるとモチベーションも上がります。

内覧会では利用者層までは分からないので、正式にオープンしてからもう一度見学してみたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アクアマリン (月曜日, 28 10月 2019 22:35)

    正式にオープンして、暫くしてから
    もう一度偵察に行ってからの報告を待ってます^0^

  • #2

    大野 (火曜日, 29 10月 2019 08:53)

    了解です。
    フィットネスジム建設の情報を教えてもらってから半年、いよいよオープンですね。サウナが無くスタジオレッスンもあまりやる気が無さそうで、ターゲットにしている客層が不明確でした。

  • #3

    アクアマリン (火曜日, 29 10月 2019 22:40)

    宜しくお願いします。
    8月下旬から母の身体に異変が出て
    聖隷に数度受診し、9月下旬に入院し、オペし20日間程入院
    その間、ジムへ行かない日が、ずっと続いてました。
    10月中旬に、母が退院してから
    久しぶりに、ジムへ行ったら、翌日筋肉痛!
    今、身体を少しづつ慣らしてます。

  • #4

    大野 (水曜日, 30 10月 2019 08:35)

    大変でしたね。
    お大事に。

    私の両親は亡くなる前に長期入院していたので、会社が休みの日に会いに行き続けました。
    もう親孝行も出来ません。