お花見ラン

2週間位前から左側の臀部に少し違和感(梨状筋症候群?)は有ったのですが、先週金曜日の暁ランニングの途中から徐々に痛み出し、無理は禁物と思い後半からは歩いて家に帰りました。

 

ここ数日ランニングは控えて暁ウォーキングにしていましたが、お花見ランニングの季節になったので我慢できずに走ってみました。

 

コースはテップネスからテクノロードへ向かい、長池に寄ってから調子が良ければ都田公園まで行くつもりでした。

 

長池近くに住む人からカワセミが見れると聞いていたので少し期待していたのですが、残念ながらカワセミはいませんでした。

でも桜はほぼ満開、絶好のお花見日和です。

 

 

テクノロードに戻り歩道沿いの桜の下をランニングしていると、また臀部に痛みを感じ始めました。

ランニングには未だ早すぎたようです。

 

浜工を過ぎた所でランニングは止めて歩いてティップネスまで戻り、今年の短いお花見ランが終了しました。