調整池に写る野鳥公園

今朝の暁ランニングはスタート時間がいつもより少し遅れただけなのに、野鳥公園から飛び立つコオモリを一匹も見かけませんでした。

 

野生のコオモリは、私以上に規則正しい生活をしているようです。

記録的に暑い日が続いた8月も今日で終わりますが、毎朝しっかり汗をかいて心身をリフレッシュしているので夏バテ知らずです。

9月に入ると少しずつ涼しくなってくるので、走る距離を増やしていきたいと思います。

 

125号線バイパスコースをゆっくり8K走って戻って来ると、調整池に鏡のように野鳥公園の木々が写っていました。

 風が無い静かな日にか見れない「きらりタウンの鏡池」です。