チーズケーキ

妻が私の誕生日にベイクドチーズケーキを焼いてくれました。

 

さすがに64本のローソクは有りませんでしたが、濃厚だけどさわやかな味がする私好みのとても美味しいチーズケーキでした!

 

暁ランニング後のお楽しみデザートが長く続く様に、冷凍して1日1カットのペースでいただきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    榊原紀子 (金曜日, 18 12月 2020 21:33)

    お誕生日おめでとうございます��16日がお誕生日だったのですね‼️奥様、お料理上手ですね

  • #2

    大野 (土曜日, 19 12月 2020 09:53)

    誕生日(15日)の夕方にベイクドチーズケーキが焼き上がりました。
    でもスイーツは夕食後には食べないようにしているし、出来立ての熱々なので、翌日の朝食後に冷やしていただきました。
    最近妻はイタリアン料理教室に通って料理のレパートリーを広げ、今まで家で食べたことが無い料理を作り、その味にも驚かされています。
    何でもそうですが、その道のプロから教えてもらうのは良い事ですね。