ルート偵察

暁ランニングはその日の気分により走るコースを選択していますが、新しいビューポイントを求めて未体験ルートを走ってきました。

 

三方ヶ原台地の東端は、建物や木々が無ければ東側が開けたビューポイントが期待できます。

ホトニクス中央研究所から北に延びる道路は台地の東端にあり、今まで走ったことも無いので第二東名近くまで走ってみることにしました。

 

道路の東側は農地や雑木林になっていて、所々に少し開けた所はありましたが、ビューポイントとしては今一でした。

ランナーには必須の歩道も無く、通勤の車も割と多いのでこのコースの二度目は有りません。

 

地図を見ながら地形を想像し、新しいランニングルートを探すのも面白いです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    のんびりのんこ (水曜日, 03 2月 2021 10:11)

    地図付きなのでよく分かりました‼️これが前にお話ししてくださった時計の産物ですね‼️本当によく頑張っていらっしゃるのですね‼️走ること愛しているのですね。私は昨日私としては久し振りですが、走っているときに転び膝を怪我しました。cwsが少し傷つきましたが、足も出血していました‼️またもや失敗��工事で地面が盛り上がっていたようです

  • #2

    大野 (水曜日, 03 2月 2021 14:55)

    CWXは転ぶと簡単に穴が開くんですよね。
    熱溶着材と黒のストレッチ布は大量に有りますで、補修が必要でしたらお分けします。

  • #3

    のんびりのんこ (水曜日, 03 2月 2021 18:49)

    お心遣いありがとうございます❗少し擦りきれたぐらいなのでそのまま着ることにします。ありがとうございました