都田展望台

今日は木曜日、ティップネスは休日なのでいつもより少し長めに暁ランニングをしてきました。

 

きらりタウンから真っすぐ北に都田展望台まで走ってくると、ちょうど日の出のタイミングでした。

 

展望台の正式名は、「都田丸山緑地展望台」です。

都田総合公園からかなり離れているので、ここに展望台が有ることを知らない人も多いようです。

早朝のとても静かなビューポイントでした。

 

 

 

写真は、

展望台から見える北遠の山々、都田テクノポリスの工場群、展望台

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんびりのんこ (木曜日, 04 2月 2021 17:45)

    どこかしらと読み進め、写真を見て分かりました。2度ほど登ったことありました。高いところだから展望がいいですね‼️
    今日は私もゆっくりと走りました。やや打撲の痛みはありますが、転んで骨折しなかったのが幸いと改めて思いました❗

  • #2

    大野 (木曜日, 04 2月 2021)

    10回目の転倒、小さな怪我で済んで良かったですね。
    ロードでは転倒したことはないですが、トレイルで疲れた状態で階段を登っている時につまずいて急に力入れた瞬間、足が攣った時が何度か有ります。疲れた時こそ集中力が必要ですね。