久しぶりの暁ランニング

日曜日は完全休養、月曜日は雨だったので、久しぶりに中2日休み後の暁ランニングでした。

 

今日は風が強い中を都田コースを走りましたが、いつもより多い8人位のランナーを見かけました。

都田のカインズ近くを走っていると、向こうから走ってくる鈴木建吾さんとバッタリ、久しぶりの再会です。

建吾さんは今年の市町村駅伝で優勝した浜松市北部チームの主将で、レースでも40歳以上の部で力走したスピードランナーです。

テレビに映っていたことを伝えるとニッコリ、今は職場が天竜に異動になりスポーツジムは浜北SPJを利用しているようです。

私がテップネスにいることを話すと、混み具合やプールのことなどいろいろと聞いてきました。

浜北SPJはお風呂は立派ですが他の設備は今一なので、他のスポーツジムを検討しているかも?

でも、本当のスピードランナーは屋外でトレーニングして、スポーツジムはストレッチングとお風呂で休養する場所なので、浜北SPJがピッタリかもしれません。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんびりのんこ (火曜日, 16 2月 2021 20:29)

    今日は爆弾低気圧とかで凄い強風でしたが、やはり走られたのですねえ‼️本当に走りを愛してるのですね。私は最近ティップネスのXUNBAに参加してちょっと面白くなってきました。つい浮気を楽しんでいます

  • #2

    大野 (水曜日, 17 2月 2021 08:49)

    ラテン系の音楽にのって楽しそうに踊っているZUNBAですね。
    私は山とランニングに役立ちそうなレッスンが見つからないので、バランスボード&ボールで体幹とバランストレーニングを楽しんでいます。最近は難しい技も出来るようになってきたので、新しい技を探しているところです。
    何でも新しいことにトライするのは楽しいですね!