ワンショルダーバッグ

フィットネスクラブ用のワンショルダーバッグを買い換えました。

 

NiceBeaT浜松に移っても愛用のワンショルダーバッグを使い続けていたのですが、突然ジッパーが壊れてしまいました。

荷物を入れて一杯になった状態で無理にジッパーを閉めたのが原因で、スライダーがエレメントから外れてしまいました。

スライダーを工具で広げてエレメントに戻しましたが、同じ位置でスライダーが引っ掛かりその先に進みません。こうなってはお手上げです。

 

4年間使っていたワンショルダーバッグですが、新しいフィットネスクラブに移ったのを機会にバックも新調する事にしました。

 

新しいバックもワンショルダーバッグです。

短い距離の移動に使う時は、肩にちょっと掛けるだけのワンショルダーバッグがお勧めです。