行きはよいよい帰りは怖い

ナイスビート浜松の入退出ゲートが、”行きはよいよい帰りは怖い” 状態になっています。

 

入退出ゲートは会員キーをかざすとゲートが開くシステムになっていますが、今月に入ってから私を含めて一部の人だけ帰る時にゲートが開かなくなっています。

 

今月からPM5時まで利用できる会員に変更して5時少し前に帰るようになりましたが、入退出ゲートが会員変更に対応していないようです。

月初めに停電が有りシステムのデータ変更に失敗?したようですが、”行きはよいよい帰りは怖い” 困った状態が未だ続いています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内田 (月曜日, 09 8月 2021 09:22)

    帰っちゃダメってことですかね 笑
    ナイスビートさんも急に20時まで営業になってしまったから、スタッフさんも会員さんもみんな対応に追われて大変ですよね。

  • #2

    大野 (月曜日, 09 8月 2021 13:55)

    ナイスビート浜松に入会直後に、二酸化炭素濃度計で換気状態をチェックしましたが、外気並みにしっかり換気されていて安心しました。
    さすがメディカルフィットネスですね!

    浜松の感染者数はピークアウトに近づいてきた感じがするので、来月には通常営業も可能かなと思っています。