緊急事態宣言

静岡県にも緊急事態宣言が発出されることになりました。

 

期間は8月20日から9月12日までですが、要請内容は去年の緊急事態宣言とは少し異なるようです。

去年5月の緊急事態宣言では多くの業種が臨時休業しましたが、今回はお酒を提供する店以外は時短要請になるようです。

ナイスビート浜松も去年の5月は臨時休業したようですが、今回は現在実施しているPM8時までの時短営業で対応?してくれることを期待します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内田 (火曜日, 24 8月 2021 22:30)

    そう、去年の緊急事態宣言の時は何のお店もやってなくて、外に出るだけでも叩かれる雰囲気で、みんなかなり運動不足になりましたよね。
    今回は時間短縮でも開いていてくれれば、健康のための運動ができるのでありがたいです。
    運動して発散してスッキリです(^^)

  • #2

    大野 (水曜日, 25 8月 2021 08:07)

    内田さんのお店も時短営業で大変ですね。
    ピークアウトも近いようなので、もうちょっとの我慢です。