気持ちいい走り

今朝のランニングは雨が止むのを待って、いつもより遅れてスタートしました。

 

最近は雨や曇りがほとんんどで、久しぶりに少しだけ覗いた青空を見ながらのランニングになりました。

やっぱり天気が良いと爽やかさな気分で走れ、気持ちいいですね!

 

日体高校の陸上部も朝早くからロードを走っているので、時々すれ違います。

うらやましいほどに軽そうに走って行きますが、あんなに速く走った事は無いので未体験ゾーンの走りです。

 

ランナーはそれぞれ走る速さは異なりますが、どのランナーもランナーだけしか知らない気持ちいい走りを楽しんでいると思います。

記録を目指し苦しいだけの走りでは楽しくありません。楽しむこと気持ちいい走りを見つける事が長続きの秘訣です。

 

夜明けの中を日の出を見ながらのランニングはもう1週間以上ご無沙汰していますが、来週には日の出も期待できそうです!