サーモンのパイ生地包み

妻が夕食にサーモンのパイ生地包みを作りました。

 

プレハ浜北のKALDIでもらってきた料理のパンフレットに美味しそうな料理が載っていて、その中にサーモンウェリントンが有りました。

サーモンとソースをパイ生地で包んで焼いた料理で、サーモンもアップルパイも大好きな私が楽しみにしていると・・・

夕食にサーモンのパイ生地包みが出て来ました。

 

焼き上がりも魚の形をして一度で食べきれない大きさです。

料理好きで何でもやってみることが好きな妻らしい料理です。

夕食に1カット分いただきました。

 

カットすると中からとろりと出てくるソースが出て、サクサクのパイがサーモンを包み込んで私好みの味でした!