暁ランニングで出会う動物

暁ランニングの馬込川コースでは、鴨やサギの他にも色々な動物に会うことができます。

 

馬込川の雷神橋は架け替え工事中のため、堤防を走れない部分はその日の気分でいろいろな場所を迂回しています。

 

少し明るくなった頃に初めて通った菜の花畑の中に、こちらを向いている動物が4匹居ました。

 

152号線バイパス沿いの石松餃子の横に去年オープンした「メイフルーツ」にはヤギの親子が居ます。

 

親ヤギは高い所が好きなようで、丸太の階段を登りこちらをジッと見ていました。

一番高い狭い丸太の上に立ち、なかなかのバランスです。

 

私もバランスボールの上に両足で立ち、バランスを取りながら屈伸が出来るようになりました!