向日葵

暁ランニングで長池から帰る途中に向日葵畑の横を通ります。

 

まだ早い時間なので、向日葵はみんな日の出方向を向いています。

日中は暑くなるので走りませんが、向日葵は向く方向を変えているのでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アリエス (水曜日, 27 7月 2022 21:13)

    ひまわりは私が 一番好きな花です
    東三方にも沢山ひまわり畑があるんですよ!
    同じ作物を続けて栽培しない方がいいらしいから
    春の新ジャガイモと秋ジャガイモの間 ひまわり畑にしているのかな?
    と 勝手に思ってます

  • #2

    大野 (木曜日, 28 7月 2022 07:19)

    太陽に向かって咲く情熱の花が好きなんですね。

    私は他の植物が生育できない過酷な環境下で咲く高山植物の女王「コマクサ」が好きです。

  • #3

    アリエス (金曜日, 29 7月 2022 07:22)

    昨日富士山へ行って来たんですよね?

  • #4

    大野 (金曜日, 29 7月 2022 13:20)

    昨日は早めの夕食(鰻)を食べてから鳴沢村へ移動し、今朝7時からのレースを走りました。
    残念ながら鰻パワーは発揮出来ませんでした。