初めてのジャパネットたかた

近くのホームセンターで高圧洗浄機の無料レンタルが無くなり、デッキブラシでサンルームや屋上テラスを洗浄していましたが、あまりにも非効率なので高圧洗浄機を購入することにしました。

 

価格コムで機種探しをすると。ケルヒャー製のジャパネットたかた専用モデルが5/13日までの期間限定で安く(¥37,980→19,980)売られていました。

アマゾンで同じ製品が¥30,498なので、早速ジャパネットたかたのオンラインショップで会員登録しポチしました。

 

今までジャパネットたかたは利用したことはありませんでしたが、この高圧洗浄機は高圧ホースが10mと長く軽くて静かで使いやすい製品でした。

 

オンラインショップの会員登録も決済システムも問題無さそうなので、オンラインショップの選択肢が一つ増えました。