内野台一筆書きランⅡ

前回の内野台一筆書きランで走っていない幹線道路の西側を一筆書きランしてきました。

 

内野台の西側は坂道が多いのでジョッキングペースでのんびり進むと、長年住んでいますが記憶に無い道やお寺の歴史も知る事が出来ました。

東側に比べると西側は昭和の住宅が少し多かった印象です。

 

 前回の幹線道路東側の走行距離は10K位になりましたが、今回の西側は一部走っていない道が出来てしまい約6Kでした。

事前に地図を頭に入れ、走るコースシミュレーションしておかないと綺麗な一筆書きランにはならないようです。

 

新しい発見も有り、地元を隅から隅まで走る一筆書きランもお勧めです!