テップネスから都田へテクノロードを走っていると、所々に桜の花が咲いていました。

 

毎年この時期になると少しですが必ず花が咲くので、テクノロードの秋から冬にかけての風物詩です。

春のお花見ランは、花粉シーズンの最盛期で今年は出来なかったので、秋のお花見ランを楽しんでいます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アリエス (日曜日, 28 10月 2018 17:15)

    そこは、天気の良い日に私がチャリで、お勤め先に向かう道です!例年、10月桜は、9月下旬から桜が咲き始めるのだけど、今年は、8月下旬から咲き始めたんですよ!今年の、とんでもなく暑い日が、ずっと続いたからかな?

  • #2

    大野 (日曜日, 28 10月 2018 17:39)

    毎日のお勤め、お疲れ様です。
    最近見かけないしコメントも無かったので、ちょっと心配していました。
    ランニングには気持ちがいい季節になってきたので、走る距離を増やして頑張っています。

  • #3

    アリエス (月曜日, 29 10月 2018 22:00)

    夕方にティップネスへ行くと、キッズスクールの母親達が、入口付近で数人が、塊となって入口をふさいで居る事が多くて、それが怖く嫌で、そういう時間帯を避けるようになりました。